オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

年内営業日、年始営業開始日、ご挨拶

皆様こんにちは。年内も残すところ後わずかになりました。
今年は色々あり、コロナから始まり、どうなる事かわからない状況下の中、何とかここまでお店を営業することが、できました。これも、このコロナのなか、日々ご来店いただいているお客様のお陰です。本当にありがとうございました。感謝しかありません。このままでは、お店も閉店せざる終えない状況で、気持ちも落ち込んだ時もありました。でも、お客様から、「頑張って」「お店無くさないで」「応援してるよ」など、まだまだ沢山の励ましのお言葉をいただき、気持ちをしっかり、コツコツここまで頑張ってこれました。ありがとうございました。まだまだコロナの影響が続きますが、感染拡大防止を徹底し、頑張って営業して参ります。
まだ年内もう少しありますが、ご来店いただきました、多くのお客様へ、誠にありがとうございました。感謝です。

さて、年内は12月30日まで営業。年始は、1月5日から開始。
12月31日から1月4日まで、お休みをいただきます。
簡単ではございますが、挨拶とさせていただきます。よろしくお願いいたします

時短営業のお知らせ

誠に申し訳ありませんが、千葉県の要請に基づき、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、時短営業を実施させていただきます。
実施期間は、令和2年12月23日~令和3年1月11日までです。
時短営業期間中の営業時間は、18時から22時までとさせていだだきます。
ご来店いただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 鮨酒処 顕 店主